2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12

コラムLatteの2回目は北温泉です

タイトル通り今回は北温泉です。雪の季節と夏の写真を載せました。ブログで複数回取り上げた秘湯にしました。雰囲気が異次元。
ブログの全体メニューに戻る(→Top page)

余談21 コラムLatteの2回目は北温泉です

 北温泉について過去のブログの記事を短く要約したものをコラム仕立てにしました。コラムLatteの今回の記事はこちら

 過去の北温泉ブログについては雪の残る季節夏の季節の二つの写真を載せました。お客さんは増えていると思うが、今後も哲学を曲げずに、頑固に守ってくださると思います。一般論ですが、女性より男性向きの宿です。行くなら真冬の平日がおすすめです。3日程湯治して心も体もリセットしてはいかが。
 そう言えば、写真に興味のある方は北温泉のデジタルブックへどうぞ。


ブログの全体メニューに戻る(→Top page)
関連記事
.13 2014 温泉 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://onsen6688.blog.fc2.com/tb.php/383-03c2731c